« シェーするカワさん | トップページ | おなかカワさん »

2010.05.23

ホタルカズラ

ほうたるー。

2010_05_23

機種名 : Canon EOS-1D Mark IV
Adobe Photoshop CS4 Windows
露光時間 : 1/400 (秒)
レンズ F 値 : F3.5
ISO 感度 : 100
画像撮影日時 : 2010/05/03 13:53:01
レンズの焦点距離 : 100.00 (mm)


 GWに平尾台へ行ったときに撮。1cm強はあると思いますので、さほど小さな花ではありません。
 散策途中で縦穴タイプの鍾乳洞に入りましたが、今度はじゃぶじゃぶ歩ける方に入ってみたいです。

 せっかくPhotoshopを購入しているので、Elementsは使うまいと思いつつ、どうしても画像閲覧時にPhotoshop付属のBridgeでは全画面表示が出来ない、。
 結局、Elementsも再インストールすることになりそうです。どうしてElementsで出来ることがPhotoshopで出来ないのか不思議ですが、これもAdobeの戦略?camera

|

« シェーするカワさん | トップページ | おなかカワさん »

コメント

mikさん、お久しぶりでした。

あらっと見たら、ホタルカズラ!! 平尾台にいらっしゃったんですね。ホタルカズラの青色がくっきりと出ていてさすがです。私は生活がなかなか落ち着かないのですが、平尾台、またいつかゆっくりとご一緒できたらいいですね。happy01

投稿: 柚子 | 2010.05.31 15:58

 こんにちは♪
 そうなんですよ、柚子さんの平尾台での画像に触発されて行ってきましたよ。(/ ^^)/
 ずいぶんと暑い日で、連れもいましたし熱中症に気をつけて早々に散策は切り上げました。
 柚子さんのお庭の平尾台での野草撮影、今度教えてくださいね。(^-^)

投稿: mik | 2010.05.31 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61199/48441212

この記事へのトラックバック一覧です: ホタルカズラ:

« シェーするカワさん | トップページ | おなかカワさん »