« ひよこカワさん | トップページ | ほばっぴカワさん »

2013.07.04

おんざくるみのカワさん

高いところからずいぶん遠くを見ています。

2013_07_04
機種名 : Canon EOS-1D Mark IV
SILKYPIX(R) Developer Studio Pro 5 5.0.15.1
露光時間 : 1/320 (秒)
レンズ F 値 : F4.5
露光制御モード : マニュアル設定
ISO 感度 : 100
レンズの焦点距離 : 600.00 (mm)


いろんなことがあったりして、ちょっと肩で息をするこのごろ。

「夢は頑張って手を伸ばした1mm先にある」

HKT48の兒玉遥さんが秋元康氏から貰った言葉だそうです。

私自身が、若い人達は頑張っているなあ、とか、自分は若い時はどうだったかなあ、なんて達感しているのが恥ずかしい。

  私も、もう少し、いや、まだまだ夢を追いかけるくらいのつもりで毎日を走らないと。

 精一杯の1mm先かあ、なるほどなあ。永遠に手が届かない蜃気楼、まぼろしなのでしょうかね、夢って。

 愛ってなーに、の、なぞなぞが解けたらば、何かに向かって走り続けることから解放される、そんな気がします。それまでは、自分がこの世に生まれてきた理由を求めて日々葛藤しないといけない。

たださまようのは、それはあまりに辛いから、幻でもいいから、夢というものを掲げて毎日を生きる、そういうことのように思えます。

何だか泣きそう。゚(゚´Д`゚)゚。cherryblossom

|

« ひよこカワさん | トップページ | ほばっぴカワさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61199/57724783

この記事へのトラックバック一覧です: おんざくるみのカワさん:

« ひよこカワさん | トップページ | ほばっぴカワさん »