« ほばっぴカワさん | トップページ | 見返るカワさん »

2014.08.17

おこりんぼカワさん

なにやら興奮のご様子。

20140817_2
メーカー : Canon
機種名 : Canon EOS-1D Mark IV
露光時間 : 1/1250 (秒)
レンズ F 値 : F4.5
ISO 感度 : 200
画像撮影日時 : 2013/09/29 08:49:08
レンズの焦点距離 : 600.00 (mm)
露出モード : マニュアル
 今年のお盆の休みも今日でおわり。また明日からお仕事頑張らねば。
 カワセミフィールドは全くもってさっぱり。3~4時間でなんとか1,2回の通過は確認するものの、留まらないんです。鳴き声も無いことがほとんどなので、とにかく川面から目が離せません。
 まあ、少し上流には複数の個体がいるようですし、また縄張りが確定する9月以降には撮れるチャンスもありましょう。
 やはりHKT48からも目が離せないです。劇場には行かないいわゆる在宅のちまちま箱推しです。
 HKTを気に掛けていると自ずと姉妹グループのAKBなどの様子も少しはわかりますが、ビジュアルや歌唱力、とにかく総合的にHKTは他の姉妹グループに比べるとまだまだなことがわかります。歌唱力なんて関係ないと思いつつ、いざ他のグループの歌声を聞くとはっとします。取り残されないように頑張って欲しいものです。
 この応援をしているとどうしても一日の時間がなくなります。劇場での公演がほぼ毎日あるのでその様子をDMMで観るとたっぷり2時間がなくなります。その分、カワセミプリントも読書もさぼってばかりのこの頃です。(^_^; さすがに生活習慣あらためないとな。search

|

« ほばっぴカワさん | トップページ | 見返るカワさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61199/60165685

この記事へのトラックバック一覧です: おこりんぼカワさん:

« ほばっぴカワさん | トップページ | 見返るカワさん »